2児ママです。私がみつけたお得情報やオススメ情報を皆さんにもお届けします!おもしろいネタダイスキ♪
-------- (--) | 編集 |


2015-02-02 (月) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です★


明日は節分ですね!
うちの子たちの保育園でも鬼がくるらしく、反応が楽しみです。
ママの言うことをきくようにしてほしいです(笑)
その後はバレンタイン。

そして三月のイベントといえばひなまつりですね。
我が家も女の子がいるので飾ります。
でも雛人形についての知識があまりなくて、出す時期からイチイチ毎年調べています(笑)


「ひな人形の正しい飾り方、しまい方」 スペシャルサイトがとってもわかりやすいですよ!

「厄除け説」、「しつけ説」、「結婚象徴説」3つの説があるなんて知らなかったことが書いてあったり、ひな人形にとって湿気は大敵なので天候の良い日に無理なく片付けましょうといったアドバイスがのっています。
とにかく早く片付けなきゃいけないものかと思っていました・・・!



ムシューダ 人形用 という商品もあるの知っていましたか?
一年に一度しか出さずしまっておく期間も多いものですし、長年愛用するものなので大切にしたいですよね。


2015-01-22 (木) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加させていただいています。


子供が生まれてからは、朝は本当に時間がないので時短メイクできるものに頼ってばかりいます。
オールインワンやBB、CCクリームなど。今は本当に便利な化粧品がいっぱいですよね!

そんな時短メイク大好きな私ですが今回はコチラをお試しさせていただきました!
20150122174902835.jpg
マナラ化粧品さんのリキッドBBバーです。

20150122174904bee.jpg
内容量7グラム/約3-4カ月分
全2色(明るめ、標準)
これ1本でファンデーションだけじゃなく、美容液、日焼け止め、コンシーラー、下地、コントロールカラー、コンシーラーの6役をこなしてくれちゃいます。
しかも嬉しい無添加!お肌に安心して使えますよ。

大きなクッションパフも付いていました。(別売りです)
201501221749057af.jpg

さっそく中を見てみると・・・
20150122174908aec.jpg
くるくる回して繰り出すスティックバータイプ。珍しいですよね、


これをお肌にするする~とすべらせて
20150122174906e81.jpg

あとはお肌に均一にのばしてなじませれば完成!とてものびがよくキレイだし、気になるくすみも毛穴もカバーしてくれました。ムラにならないかな?と思いましたが、とっても簡単にきれいになじみました。
20150122175746704.jpg

ポーチにいれてもかさばらないのもいいですね!
1日中崩れも気にならず優秀時短コスメでした!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!


2015-01-20 (火) | 編集 |
もうすぐ結婚記念日です♪
7周年・・・になるのかな?
3人目のベビーの予定日が近いのですが生まれてなければ子供達が保育園に行っている間に旦那とランチデートでも行きたいな♪
毎日身につける物がほしいからプレゼントにアクセサリーでもお願いしてみようかな?


アクセサリー専門ショップ「Starry Starry」の ダイヤモンドペンダント等、プレゼントが欲しいなぁ。

アクセサリー プレゼントは記念日にオススメですよ。




そして三人目のベビーが生まれて少し落ち着いたらになりますが、一番上の娘に何か習い事をさせたいなと思っています。一番興味あるのはダンス!
近くないので通えないけど、 ZOO☆NAOYAによるキッズ・ジュニアを中心としたダンススクール、 Z☆Nダンスクラブが気になるな♪無料体験もやっているので雰囲気わかっていいですよね!

キッズダンス教室いろいろ探してみます♪



あとは最近スマホの調子が悪いので次機種変するならi Phoneかなぁ~と思っています。
私の母や妹が使っていて良さそうだし、ケースもかわいいのがいっぱい売ってるんですよね!
iPhone6ケース cootooは取り扱いも多いので自分だけのお気に入りが見つけられそうです!



2015-01-10 (土) | 編集 |



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です☆


先日テレビで動物園で開催されているペンギンのお散歩の様子を見て子供たちに動物園行きたいっ!とねだられました。

寒いし無理~と思ったんだけど、ペンギンのお散歩は冬だけなのかな?

冬の動物園は夏に行くとのと違ういろいろな魅力があるんでしょうね。


冬ならではのイベントとして3月までVisit ほっと Zoo 2015というのを企画しているところがあるそうで、開催している動物園は上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園ということです。




テーマは「ほっと」
冬ならではのほっとなスポット、ほっとなイベントなどがあるそうです。



気になる企画としては上野動物園では、スタンプラリーやフォトコンテストなどがあるようで、スタンプラリーは子供が喜びそうだし、フォトコンテストは私大好きなのでぜひ参加してみたいなと思いました。


冬の動物園。
いいかもしれませんね。










2014-12-27 (土) | 編集 |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です☆



今回はこちらの無料通話アプリをご紹介します!
ブリッジコール android



無料通話 ができるアプリは色々あるので利用されている方も多いかと思います。

こちらのアプリの特徴はインストール後、スマホのデフォルトである通話ボタンを押すだけで、
無料通話が可能なユーザーには無料通話で電話をかけることができるということ。つまり、アプリが相手が無料話可能なのかどうか診断してくれるということです。
不可能であれば通常の回線で繋がるので、相手を選んでアプリを使うことがなく便利ですね。

日本はもちろん、韓国やシンガポールなど10ヶ国で利用されているそうです。

これからますますダウンロードが増えそうで注目のアプリですね(≧∇≦)


気になった方は是非チェックしてみてくださいね!


